--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/04/08(金) 18:55:16 [未分類]

立て続けに『睡眠時間を削って』ログインしてます。
ネトゲ廃人街道一直線です。(鬱死

レベルもようやく20になりました。
少し余裕出来て調子に乗ってみます。
ちょっと遊んでみたくなりました。

タイトルにあるとおり、タコ(フラタコス)に絞って狩りを続けます。
お目当ては「タコ足(HP回復系アイテム)」
数十個単位で集めます。

撒き方が下手すぎます
そ。使うんじゃなくて撒くの♪(爆


バ カ す ぎ る …
たこ焼きっつーかタコオンリーなんですけど(^^;
でもこんなことを続けていたら、面白がってくれたのか哀れに思ったのか

ノリのいいヒツジさんですた
ヒツジさんが付き合ってくれました♪

…それにしても、そのビミョウな距離の置き方が気にならなくもないんですが…(笑)
通り過ぎるヒトタチがいちいち立ち止まります。
「アフォなヤツがいるわ~」とSS撮ってるんだろな~と思うと何か快・感♪(末期

撒いたアイテムは時間と共に消えていきます。
SS撮り方間違えた…てへッ♪
ヒツジさん(バカな遊びに)付き合ってくれてありがとう~(≧▽≦)
スポンサーサイト

2005/04/07(木) 18:31:14 [未分類]

初心者が必ず通る道、風呂屋の看板娘エリザベス嬢に手紙を運ぶクエストです。
なんつーかにのさんちで先にビジュアルを見てたのですが、
例に漏れずアタクシも惚れましたさ。
あの喋り!あの服!>▽<ピンポイントです。

クエストは簡単。
そこらじゅうをドリルで掘りまくって地中に埋まってる手紙を集め持っていくだけ。
地面に埋まってる手紙なんて読めんのか?という疑問はトリックスターではNG(笑)。
そうと分かれば掘りまくるぜエリザベス嬢のために!


…と意気込んで、それはもう掘りまくりました。
SS撮らなかったんですが全種類50枚以上集めてしまいました(←バカ)
や、最初は集める毎に持って行ったんですが、なんかこう…
ドリッてるのが快感になってきちゃったというか…(苦笑)

したらアレなんですね。このクエストって回数に上限あったんですね。
山ほどのプレゼント(手紙)抱えて届けに行ったら…
この笑顔でそれかい
つれねえッ!(TДT)
笑顔で『もういいよ』されました。。。_| ̄|~...○
しつこい輩は嫌われるのね…トホ。

【脳内妄想劇場】
またも殴り描きですが…(^^; しかもメガネ描き忘れてるし
彼女のためなら何百枚だって書きますとも

はぁ~なんか一気にやる気が萎えた(笑)
無駄にエネルギーを消耗した感は否めません。
余った手紙は故人ショップ(←誤植だがあえて直さない)で売ることにしました。

相場が分かんないので他の人のを参考に400ぐらいからとも思ったんですが、
良心的に200ぐらいからスタート。
適正価格・・・ですよね?
おいおい瞬く間に売れてくぜ!こいつぁちっと安すぎたか?と若干値上げ。
一部まとめ買いされたものの、大半は必要な人が買って行ってくれたようでめでたく完売。

さよならエリザベスさん。
君とのメモリーは10,000ゲルダ以上の価値をもたらしてくれたよ(鬼畜)
ひっそり営業してました

2005/04/06(水) 18:02:29 [未分類]

天人です…
とうとうカテゴリ作ってしまったとです…
ネトゲ廃人への階段を着実に登っている気がするとです…(何)

ようやく銃が装備できるようになったとです…(Lv.15)
でもなんか想像してたのと全然違うとです…

美しくない・・・なんすか?あの火なわ銃の出来損ないみたいなラッパ筒は!→
しかも小脇に抱えてズドン!て…
ガラガラガラ…(何かが崩れていく音)

しかもまだレベルも低いしスキル覚えてないからリロードが手間です。
移動中は装填できないし装填中に攻撃食らうとキャンセルされるし…
一発撃ったら移動してリロード待ち、また射程距離まで接近してズドン!…コレの繰り返し。トホホh…

や、分かってたけどね。初めてアイテム画像見たときから…

でもね。

でもね。

本気でこんなのをイメージしてたのよ最初は!↓
黒尽くめハァハァ
気分はマ○リックス!

すんません殴り描きで…(^^;

や、でもやっぱキツネさんて拳銃っぽいイメージない?
リボルバーじゃなくてオートマチックね。ベレッタとか。
二丁拳銃で腕をクロスして構えられたら…もおもおッ!>▽<カコイー!

そんなこんなで、(既に最初のSSで出ちゃってますが)せめて上のイメージに近づけるべく…
課金アイテム購入しちゃったよ!><
やっちまったよ orz

全身黒尽くめ、髪も黒に染めなおして、グラサンはこないだ『お友達紹介キャンペーン』で
先行配布されてたから、いずれショップに並ぶでしょうからとりあえずガマン。

んで、できたのがコレ↓
ハンドバッグ買い忘れたね
   …○トリックスとは程遠いYO!(TT)


   なんか違うんだよママン!


| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。