--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/03/25(金) 17:54:36 [未分類]

公式サイトにて、第2回イラストコンテストの投票が行われてますね。
あ~…参加したいな天人さんも。無論投票でなく投稿のほうで。

初めて描いたうし

「すりゃいいじゃん」て言ったね!?
言ったね?(TT)
(誰も言ってません)

や、まあそうなんだけど。
初回から第2回の間隔を考えると今後も頻繁にありそうなんだけど。
「描いてる時間がない」とか言いつつ、オエカキならやってる時間とかあるわけで、
その気にさえなれば描けるんだろうけど。

なんでかイマイチ最初の一歩が踏み出せません。
以外にシャイなのね天人さん(〃_〃)



今鼻で笑ったね!?笑ったね?(TT)(誰も笑ってません)

2005/03/19(土) 17:46:55 [未分類]

描きかけですが・・・これはきっとにのさんからの悪い電波のせいです。
きっとそうです(マテ


始めてしまいました。「生涯やることはあるまい」と思っていた『筈の』オンラインRPG。

だって無料なんですもの!

なにやら面白そうなんですもの!

せっかくADSLなんですもの!

キツネさんに惚れたんですもの!←本音



ツボすぎます>▽<だって「お姉さん」キャラですよ!?←基本

銃とか使えちゃうんですよ!?←かなりツボ


キツネなんですよ!?←外せない



メガネなんですよ!?←トドメ



… や る し か あ る ま い

そんな訳で天人さん的にはどちらかというとゲーム云々いうより
ストレートにキャラ萌え=キツネさん一点突破で半ば暴走気味に
手を出してしまった次第であります。
まあ後悔はしてませんが(…まだ。)

ただ、一つ問題があるとすれば…、強いて言うならキツネさんを愛するあまり
他のキャラにいまいち食指が動かないことかしらん?(笑)



そんな天人さんですが、正直オンラインゲームに関しては殆ど素人ですのではっきり言って
勝手が分かりません。
チュートリアルみたいなものもあったけどロクに話聞いてなかったし(ぉぃ
…いいんです。愛があれば(マテ

なので、余所のファンサイトさんみたいなゲーム日記とかは書けません。多分。
たまに絵描いてココに貼る位でしょうね。

言い忘れてましたが、天人さんの使用キャラの名前は「テンレン」です。
なんのひねりもありませんが。
不定期に出たり入ったりボーっとしてたりするので遭遇するのは難しいかもしれません。
また、話しかけられても気付かずに、結果シカトしてしまうことがあるかもしれません。
おまけにめさめさ弱いです。

| HOME |

