--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/15(日) 20:10:06 [未分類]

がんばりすぎです
コメントに再生数が追いついてません(7/15 16:00現在)


こんにちわ。突然ですが、重複して購入してしまった本やマンガの
自己弁護として「保存用」「布教用」「貸し借り用」などはよく聞くのですが、
あるあるwwwwww
なぜそこに「スキャン用」と「風呂持ち込み用」が無いのでしょうか?
どちらも使用後は 原形を留めない程に 変わり果てた姿になってしまうため
同じものが いくらあっても困ることは無い例の狐です。
間違ってますか間違ってますね。

そうか。スキャンデータをプリントアウトして使い回せばいいんじゃん!
※注:著作権法に思いっきり抵触するので、個人的な使用だけにとどめておきましょう
そう。データ化するのは いつまでも この感動を色褪せないものにするため!
データとして持ち歩き、いつでもどこでも この感動を味わうため!
作品の価値を、未来永劫語り継ぐため!!!11

はい皆さん。これを「理論武装と詭弁」といいます。勉強になりますね。

しかしながら、そうやってデータ化されたもので成り立っているものもあるのです。
例えば今日のこの記事とかな!(長い前置きだな)


ネ申回と取るか 鬱回と取るかは人それぞれ。
今までの一話完結ゆるゆるモードを 全力でぶっちぎってしまった事だけは確かです。


のっけからコメントもカオスです。

【続きを読む】


2007/07/08(日) 20:20:16 [未分類]

みんな はさーん
一瞬 売り物件かと本気でオモタ。
家賃は水無月家もちだからいいよなー

こんにちわ。家賃滞納がけっぷち、ちょっとヤバイ状況の例の狐です。
本格的に副業バイト探さなきゃいけませんか?
うさこカフェのお給金はアテになりませんしねえ・・・


龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
じゃなくて。んっつハウスって従業員募集してなさそうですよね。
ていうか身内経営だし。給料もこまちん家の豆大福だろうしなあ・・・

世知辛い世の中です。
世知辛いといえば、変身できないが故に
ウザさばかりが目立って叩かれまくりの

ミルクが不憫ですね。
いやむしろ変身できたら 手の平返したように擁護沸きそうです。

ヲタの反応なんてそんなもんですかそうですか。

【続きを読む】

2007/07/07(土) 10:26:30 [未分類]


あれ・・・番組間違えたかな?
つーか 何この夢の共演。
もう「プリキュア大集合スペシャル」とか特番組んじゃえよはぁはぁ。
あ。淫獣大集合はいりません。

こんにちわ。いまさらですねそうですね。でもやっちゃいますよ例の狐です。
これ やっとかないと気分よく日曜日を迎えられないとか
いい具合に終わってますね天人さん。

前回の反省と、今回からまた うららの出番が激減するので
画像の数は控えめに、サラッといけるんじゃないかなと。

・・・そう、思ってたんですがねえ。


まあとりあえず行きますよっと。


【続きを読む】

2007/06/29(金) 12:16:18 [未分類]

デビューはうららだけでいい
調子のんなwwwwwwwwww

最初ダメコンボで見たときは作画おかしいかな?と思ってましたが
改めてニコニコで見返したらえらいことになってるネ申回でしたね。

こんにちわ。むしろえらいことになってるのは作画より書いてる本人のテンションより
キャプチャ画像の枚数。今回は、こまごました所のカットが非常に秀逸だったため
「Alt+PrtScr」を押す指が休むことはありませんでした。
記事うpが遅くなった理由を察してください例の狐です(言い訳)


最近、恐竜キングの記事も書きたいな・・・なんて思ってたりするんですが
時間的にギリギリなんで無理くさいです。
ゲキレンジャー始まる時間までには意地でもINするんですが・・・
だっておねーさまと ようじょと しょたのすくつじゃねえかあのアニメ!


この日は主戦力の一人いのくんが欠席。
プリキュアが始まる 終わるまでには画像の人数+他数人が来ましたが
この人は期待を裏切らない置物っぷり
そして この人は孤独に一人でグレンラガンダメコンボでした。

じゃあそんな

スーパーうららたーいむ第2段。 始まりますよ。

今日は画像が軽く3桁越えました。枚数が。
その辺を覚悟して追記をクリックしていただきたく。

【続きを読む】

2007/06/11(月) 18:14:31 [未分類]


ずっと うららのターン!!

こんにちわ。

もうエステー化学はプリキュアとニコニコに出資するべきだと思います例の狐です。

うらら回になるといつもこのタグ付きますね。


さもありなん。
30分の番組だというのにキャプチャ枚数60枚近く\(^o^)/
1分に2回はプリスク押してるとかマジ狂ってる。
しかも撮るならやっぱベストショットが欲しいわけで。
一時停止/再生ボタン連打でタイミング計るわけですよ。
通して見るだけで倍以上時間かかりやがります。

覚悟はいいですか?
むしろ書いてる自分のほうが覚悟が必要そうなボリュームですが。
頑張って書き上げたいと思います。燃え尽きるぜヒート!


【続きを読む】

| HOME | Next Page »

