--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/30(月) 04:22:18 [未分類]

気がつけば7月も終わろうとしています。
こんにちわ。理由は特にないが飲酒量がやばいことになってます例の狐です。

クリックで原寸表示
少しずつですが形になってはきています。

はい。相変わらず コンテスト用ページ作ってます。
ダメコンボ以外ではSS撮りにINするくらいで。ええ。
もうちょっと作りこんだら 皆さんのお目にかけることもできそうなんですが
なにぶん凝り性なので 始めちゃうとなかなか止まらなくて・・・

もう7月イベントは諦めてます。
お面はちょっと欲しいけど・・・後で露店で買えるかな?

あと。更新作業のお供は

とか・・・

だったりします。
逆に作業が手につかなくなる気がしますが。
とりあえずトータルで6回は聴いたかな?

そんなわけで もうしばらくここも音沙汰なくなるかもしれません。
コメント返信ももう少々お待ちくださいね。

2007/07/19(木) 15:21:24 [未分類]


これはいいケミカル食品

こんにちわ。ずっとINしてませんので こういうネタで姑息に記事を稼ぐ例の狐です。
いや スーパーで見かけて思わず買っちゃったんですよ。
一個¥125-でした。箱買いするべきかなと思ったんですがやめました。
おもちゃとか付いてませんし。
後に この判断がめっちゃ正しかったと判明するんですが。

いわゆる「作る楽しみ」も味わえるお子様向けケミカル駄菓子。
懐かしいところでは 毒々コラムのカネボウお菓子レビューとかでも有名な
「ねるねるねるね」なんかと同系統と思っていいですよねコレ。

あー、懐かしいなー。
子供のころ よくこういうの作るの 楽しくてしょうがなかった気がする。
どれもこれも結局、味はひどいモンだったんだけど なんかときめくよね?ね?

食料品の買出しに出たスーパーで何気なく目に留まった商品。
1パック¥75-の卵(お一人様一個限り)の列に並んで
半額シールの貼られた生鮮食料品を我先にと買いあさって
そんなリアルな所帯じみた日常生活の せせこましいワンシーンの中で
ふと、なんとなくノスタルジックな感覚に出会えた瞬間。
気がつくと 買い物かごには 周囲の品物にまるで溶け込めていないこの商品だけが
妙な違和感を放ちながら おつとめ品傷もの野菜の隣に 窮屈そうに入っていました。


家に帰って、逸る気持ちを抑えながらパッケージを開けるわけですよ。
いい年の大人が何やってんだろうと 自嘲気味に苦笑いしつつ
でもやっぱりなんかときめきつつ。

わざわざパッケージイラスト切り裂かないように
ご丁寧にカッターでフチから切り開いちゃったりなwwwww
何やってんだ俺wwwwwwwwww

【続きを読む】

2007/07/17(火) 17:04:43 [未分類]


ネタが古い上に知っている人が身近にいません。
まあ元ネタと全然絵柄違いますけどね・・・


こんにちわ。久しぶりに「カレーでも作るか」と思い立ったら
なんだかめちゃめちゃテンションあがっちゃって 気がついたら
一人暮らしのくせにどう考えても食いきれない量になりました。
二日目以降、いろいろ工夫して食べ続けてはいるのですが
(ホールトマト混ぜてハヤシ風にしてみたりな)
いい加減飽きてきた例の狐です。

最近巡回先ブログ各位の更新率がアレなのは
夏休み間近でいろいろとアレなのかな?とか
その前の期末テストとかで もうこれ以上ないくらいアレだったのかな?とか
変に勘ぐってしまってます例の狐です。

そんな天人さんも このところINしてません。
ネットめぐりしてる時間の余裕はあるんですけどね・・・
空いた時間はすべて 例のコンテスト公式ページの編集に割いてます。
もういい加減 本腰入れないとね。

そんなわけで 一通り皆様にお見せできる体裁が整うまで
ここの更新率も落ちると思いますし
ゲーム内で見かけることも(多分)ないと思います。
むしろINしてたら叱ってやってください。


以上、お知らせでした。

2007/06/27(水) 23:35:54 [未分類]


別に深い意味はない。浅い意味も多分ない。

こんにちわ。気持ちの切り替えは早い例の狐です。
そのせいで損してきた部分も多々あったりなかったりゴニョゴニョ・・・
あの時もっと食い下がっていれば 奴を逃がすことも・・・

いえ 何でもないですげほごほ。


さて。明日は助手集会のある日ですが
υはリアル事情により出られません。

宿題はすでに提出済みですので文句は言わせません^ω^

助手の皆さんはAちゃとヴを速やかに確保し、
推理イベントのシナリオの詰めを行なってください。
各員の健闘をいのる。


【続きを読む】

2007/06/21(木) 15:54:08 [未分類]

何年前だこれ描いたの
過去の遺産でお茶を濁せるって便利ですね。

こんにちわ。初めてヒナタを見た時、「これは間違いなく女装少年」だ
と信じて疑わなかった記憶がある例の狐です。
いや別に性別なんかどうでもいいくらい好きですけどね。この子。

何とか在庫SS使い切ったので(まだちょっと残ってますが)
今日はちょっとお休みモードのゆるゆる更新です。

というかすんません体調悪いんです。

誰があの日か。
じゃなくて、本気で熱だして寝込んでますので
今日はこのへんで。7度8分ですってウヒャフー!_。__

・・・おとなしく寝てきます。

永眠フラグじゃねえかアッー!
というかあれですね。ガリーいじりもついにここまできましたか。

【続きを読む】

| HOME | Next Page »

